3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ブクマ非公認大会レポ

今日はブクマの大会へ。
雨降るとは思わなんだ・・・


使用デッキ【暗黒界】


1戦目 vs 【聖刻】 〇×〇

1本目〇
相手先攻カーD1伏せエンド。
取引蘇生からめて門グラファエンホリ立ててキル。

2本目×
ネフテ?アセト?どっちか忘れたけど、追加でシユウシユウでぐわー。

3本目〇
手札抹殺あるのにバックカードしか引けない事故。
基本3伏せ維持でナイトサイクから激流死守。
相手動きだし2回とも激流で流して、おろ埋グラファで戦線維持で勝ち。


2戦目 vs 【HERO】 ×〇〇

1本目×
事故ハン。
開闢たてて頑張って無双。
あと一歩でデュアスパで処理されて、モン引けずシャイニングビートされて負け。

2本目〇
先攻手札抹殺でグルングルン。
エンホリと開闢でキル。

3本目〇
門グラファ立ててビート。
ミラクル2枚を奈落と神宣で処理して勝ちまで。



3戦目 vs 【HERO】 ×〇×

1本目×
アシッドで全部バック持ってかれる。
シャイニング出てきて止めれず負け。

2本目〇
先攻メタポセットにうまくはまってくれてグルングルン。
グラファスタダでビートで勝ち。

3本目×
初手グラファグラファブラウベージスノウ。
トップ、レイブン。召喚→神警。
次ドロー、手札抹殺。→神宣
次ドロー、門→サイクロン

引きは悪くなかったけど、うまい具合にメタ喰らって負け負けー。



結果 2位


引き弱いなぁ。
いっぱいいっぱいプレミした。
そろそろHEROに苦手意識。
強いHERO使いとフリーしたいね。

最近の嬉しい事。
グラファプレマでちやほやされるwwwうぇwwwww
グラファまじでかっこいいっすはい。

あとは見合う強さとセンスを手に入れるだけだね。

暗黒界のセンスだれかくれwwww


明日はバイト。
土曜日だし明日遊戯勢薄そうだなぁ。バンズあるし。
バンズ出る人は頑張ってくださいねw

|・ω・`)ノシ

ましろを抱きしめ倒したい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/491-ac5bacfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT