3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】上昇値は果たして。

いろんな情報が飛び交ってますが、新しいストラクチャーデッキの情報がちょろちょろ出てるみたいですね。
あ、海流ではなく、英語版の六武衆のストラクチャーね!
キザンやデモチェなどが入ったぶっ飛んだストラクですが、中でも海外先行新規エクシーズが注目でしょう。
以下テキスト(未確定であるが)

六武衆の影武者-シエン
戦士族/地属性/ランク4/ATK 2500/DEF 400
「六武衆」と名のついたレベル4モンスター×2
1ターンに1度、攻撃力2000以下の自分フィールド上の
「六武衆」と名のついたモンスターを選択して、
このカードの素材を1つ取り除く事で発動できる。
選択したモンスターの攻撃力はエンドフェイズまで2000となる。
この効果は相手ターンにも発動できる。


パンプ系効果ってのは分かりましたね。
うん、微妙だ。
2chでヤリザ殿と組み合わせると強いらしいって書いてあったよ!!
・・・いや、割とマジでそれ以外で使える要素が見当たらないんだが・・・
主要パンチャーの師範もキザンも2000越えちゃうからなぁ。
荒行の型だと、イロウやザンジにワンチャン。
うーん、活躍している場面が想像しづらいやw

|・ω・`)ノシ

ましろの耳ふさふさしたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/492-d4f1f025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT