次のストラクチャー情報、出そろいましたね!
とりあえず僕も組んでみるかなって思う。
そうそう。
今日ですね、ジェネクスウンディーネの買取があったんですよ。
えぇ、新テキ、DTクロニクルの!

あの四角い光り方と、背景の光り方がすっごいマッチしてて、かなりかっこいい仕上がりなんですよ!
えぇ、ジェネクスウンディーネが!!

DTクロニクル、スーパーは全部使えないとか思ったけど、思わぬ伏兵すぎましたね。
ていうか忘れてました((
そして、このジェネクスウンディーネと組み合わせることにより、次のストラクがなかなかに強い動きになるんですよ。

注目しているのがこのカード。


SD23-JP003「海皇の狙撃兵」星3 水 海竜族 1400/0
このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、デッキから「海皇の狙撃兵」以外のレベル4以下の「海皇」と名のついた海竜族モンスター1体を特殊召喚できる。また、このカードが水属性モンスターの効果を発動するために墓地へ送られた時、相手フィールド上にセットされたカード1枚を選択して破壊する。


おいおいおい、デッキから特殊召喚とかバカなこと書いてあるのに、ウンディーネ効果で落ちたらセット破壊とか・・・むちゃくちゃだ! むちゃくちゃ面白いですね!


SD23-JP004「海皇の重装兵」星2 水 海竜族 0/1600
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分のメインフェイズ時に1度だけ、自分は通常召喚に加えてレベル4以下の海竜族モンスター1体を召喚できる。また、このカードが水属性モンスターの効果を発動するために墓地へ送られた時、相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して破壊する。

こちらは追加召喚と、相手一枚破壊。十分強いwww

SD23-JP002「海皇の竜騎隊」星4 水 海竜族 1800/0
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上のレベル3以下の海竜族モンスターは相手プレイヤーに直接攻撃できる。また、このカードが水属性モンスターの効果を発動するために墓地へ送られた時、デッキから「海皇の竜騎隊」以外の海竜族モンスター1体を手札に加える。

こいついたら狙撃兵が狙い撃ってくるww
狙い撃つぜ! とか言ってみたいですねw キャーロックオンサァァアアン!
あと落ちたらサーチだね。



ほんと、ウンディーネ超強くなるね。
ジェネコン加える能力+に相手破壊とか・・・
何だか甲虫装機風味ですよね。
ですが甲虫装機よりは全然面白そうw
ジェネコンスーパーで揃えたいなぁ。
とりま、身内とカードショップ巡りだなぁ、うん。
さて、プロキシでデッキ組んでみて回してみるかなw

|・ω・`)ノシ

ましろの肩を揉むと見せかけて胸揉みたい(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply