うーむ、最近どうやら体に疲れがたまってるようです。
体柔らかいし、肩こりとかも全然ないので、身体的には大丈夫だと思うのですが・・・
そうなるとやはり精神的な疲れでしょうかね。

どうも最近寝落ちをするようになりました。
まぁ寝落ち程度、過去高校時代にもありましたよ。
ただしこれは僕にとって、身体または精神的に疲れてる時しか起きないものなのですよ。
大学に入ってからは頻度はだいぶ減ったというか、今のカードショップでバイト始めてからはほとんど無くなっていた現象なのですがね・・・。たまにはあったけどねww
しかし、実際最近は物凄い頻度で寝落ちしてます。

今日のバイトの帰りの電車も気づけば寝落ちしていて、停車駅を1つ乗り過ごすという失態。
授業中でもいきなり意識飛んで、授業終わることもしばしば・・・。
さすがにひどい。

疲れてる要員としては・・・
・アルバイト
・就職活動
・学校のゲーム制作

が思いつきますね。うん、いつも通りだ。
最近はバイト先でやる新しいキャンペーンの企画ねって夜更かししたり・・・
新しいキャンペーンのポスター作るために夜更かししたりと、無理してたからね。

就職活動は内定が出ず、追い詰められており・・・
学校のゲーム制作においては現在論外。
論外、つまり完成するかわからないから不安だったりと。
もうそれは原因が思いつくこと思いつくことw

今が踏ん張りどきなので、いろいろ折り合い付けてやっていくしかないですね、えぇ。
明日は休みなので、ゆっくりしよう。
学校あるけどねww

|・ω・`)ノシ

ましろの神気マッサージ受けたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
貫羅@アイマス勢  

頑張ることも重要だけど体には気をつけてね。

2012/06/12 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   
みっくん  

いつもなら 全部やめちまえばいい
と疲れている人にはアドバイス?するのですが
そういうわけにも行かなさそうですね・・・
ここが踏ん張りどころですね 頑張ってください(`・ω・´)
来年は我が身ですねOTZ

2012/06/12 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   
よっくす  

れいかのお祖父様の言葉「ならば全てやめてみると良い やめて見えることもあろう」

2012/06/12 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   
さーにゃ  

そういう時期がみなあるのです‥‥‥。今度グングウルいいならお願いします!

2012/06/12 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 貫羅@アイマス勢 さん
ありがとー、気を付けるよー|・ω・`)

>> みっくん さん
なんだかんだ言って忙しさに人間味を感じるマゾ体質なので、すべて投げ捨てられない困ったチャンな件wwww

>> よっくす さん
私、やめます!!
キャーーレイカサァーーン!!

>> さーにゃ さん
今が辛い時期ナノデスヨー。
グング、大丈夫ですよー。持ち歩いておくようにはしますww

2012/06/13 (Wed) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply