3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ホビステ公認大会レポ

今日は仕事半分、遊び半分でホビステの大会に行ってました。

使用デッキ【暗黒界】

1戦目 vs 【ヴェルズラギア】 ×〇〇

1本目×
事故ハン。
オピオン超えれずで積んだww

2本目〇
グラファ立てたら守るだけの簡単なお仕事。

3本目〇
相手今日はどうやら時間が無かったようで。
好意でサレンダーして勝ちを譲ってくれましたw
終わり際に相手のハンド見せてもらったけど、こっちの返し札を全部返すことができる手札で、敗色濃かったとか言えないww


2戦目 vs 【HERO】 ××

1本目×
事故ハン。
なんでカーDヴェーラーばっかり引くのかなぁ。

2本目×
ライオウを出してたら超融合くらってシャイニング出される。
それを開闢で乗り切る。
返しでバブルマン通常召喚からの超融合で第二のシャイニング。
それを取引グラファで除去して、グラファ蘇生。
相手ハンド1、場無しで余裕!とか思って攻めに転じたらゴーズ踏む。
あとはゴーズにぼっこぼこにされて負け。

結果 2回戦落ち


プレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミプレイングゴミ

あーマジ暗黒界のセンスないですわー。
チェイン効果ではずす素材間違えるし。
サイチェン後のヒーロー相手に、自分暗黒界なのにセットがスノーマンとかライコウの読みし出すし。
挙句の果てにはチキンプレイに転じて負けるし。

ほんと、相手の手札強かったけど、ちゃんと返せる手札こっちも用意してたのに、返せなかったのはマジで俺弱い証拠。
せっかくメイン構築いい感じになったのに、使いこなせなくてごめんよぉぉぉおマイ暗黒界|;ω;`)ブワッ

大会後は、プレイングと構築見直しのためにいろんな人とフリープレイしました。
ただ、フリーした相手全員ガジェという・・・
ピン刺しのスキルドレイン引いたら勝てるで!!
割られて負けたりしたけどな!!!!
結論、フォートレスやっぱつえー。

|・ω・`)ノシ

ましろを膝枕してあげたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/495-8ab339a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT