今日は少しだけ、近況の情報整理。自分のためもかねてね。

仕事先では、やっと大きなイベントが終わりましたよっと。
えぇ、この数週間、今日のためにいろいろ頑張ってましたからね。
詳細なことは言えませんが、大変でしたよ。
当分は忙しさも落ち着くかもしれません。
あとはゲーム設計がどこまで楽にできるか・・・
そして、就職活動がどうなるか。まぁこれは永遠の命題。
就活が終わってれば、精神的にも90%は楽になるはずなんだけどね・・・。
永遠の命題永遠の命題w


学校生活の方では、新しいメンバーで新しいゲーム制作のプロジェクトが立ち上がりました。
今回は5週間で「パズルゲームの制作」です。
今企画として進めているのが、ドクターマリオのシステムをインスピレーションした仕様。
細部や表現を変えて、特殊仕様も追加予定。
そして何より期待なのが・・・ましろを主人公に添えたゲームを作りますよ!!
どのようにパズルとましろが絡むのか、いやぁ完成が楽しみです。
これもまぁ製作期間は5週間。
相変わらずキツイですわ・・・。

メンバーとしては思わぬ人が加入しました!
別の校舎からやってきたグラフィック専攻のスーパーヒロインがチームに入ったんですよ!
どんだけスーパーかと言えば、僕より絵が5倍以上うまいレベル。
あるえ、俺デザインしなくてもよくね?
まぁそのスーパーヒロインはゲームの絵とか描いたことが無いみたいなので、ゲームを作るうえでのゲームグラフィクスの鉄則とかを教えつつ、描いてもらうっという形になりそうです。
クオリティに関しては問題なさそうというか、すげーもんができそうだけどねw
ただまぁ5週間でできそうなクオリティでマジお願いしまっすorz
俺がついていけるレベルでね!ww

こんなところかな。
心労たたって体調崩さないといいけどなぁ。

|・ω・`)ノシ

ましろの肌にむしゃぶりつきたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
よっくす  

デジクリ?

2012/06/14 (Thu) 14:53 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> よっくす さん
スーパーヒロインのことかい?
学科は知らんが、絵はデジタルだったね。
多分会話から推測するにウェブ関係だとは思うが。

2012/06/15 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply