3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】デッキ組んだよ!販売用だけど

明日はストラクチャーデッキ、海皇の咆哮の発売ですね。
何というか・・・
能力は良いんですよ、えぇ。
描いてあることも強いですしね。
ただイラストがなぁ・・・うーんって感じなんですよねぇ。
竜騎隊はまだ良かったね、あとポセイドラ。
でも核となるどころの、重装兵や狙撃兵あたりは微妙・・・
甲虫装機とどっこいどっこいな感じですねww

イラストはまぁ置いといて。
書いてあることは確かに強いです。
ただ、普通に組んでも、打点があまりにも足りないというね。
ここは構築の手腕が問われるところではありますね。
拡張性で言えば、もしかしたら暗黒界に近いぐらいに面白いことできるかもw
もちろん僕も組みますよww
いやー、明日が楽しみだなぁww

そうそう、お店の宣伝ですが。
ジェネウンやジェネコンが入ったジェネクス海皇作りましたよ!
僕が想定した構築を4割改造したものになってますね。
それなりにガチ仕様・・・とは言いませんが、十分遊べるデッキですね。
もう構築もスターター買うのも面倒くさい人は買うのも有かもしれませんねw
よし、明日は頑張ろう!

|・ω・`)ノシ

ましろも一緒に遊ぼう(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/498-33ef52d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT