はい、新ストラク買いましたよー。
シングルで、海皇の竜騎隊1枚。
ストラクは2つって感じ。
プロキシで回した感じだと、竜騎隊3、狙撃兵2、重装兵2の割合でいい感じだったので。
まぁ友人曰く、全部2で十分らしいけどねぇ。

あと、海皇の咆哮は2か1でいいかな。
さすがに蘇生対象が3枚確定しているのはつよわいw
使えれば絶対強いけど、3体もなかなか落ちないし、手札で腐る。
使えたら良いな感が強いので、1枚、もしくは2枚のチョイス。

海皇を切るカードといえば、ジェネクスウンディーネ。
初動はこれで決まりと思う。
あと、友人がひらめいてたのがN・アクアドルフィンww
先攻で海皇切って相手ハンド見て、運良ければハンデスというねw
割と面白そうですww

先攻ウンディーネを立てるとして、打点が低すぎるのをカバーするために、シャークサッカーとか地味なカードの採用も考え中。
ウンディーネを裸で立たせるのもあれですしね。
シャークサッカー使ってエクシーズでリバイスなり何なり立てるのも良いのではないでしょうかねw

葵のソースにするとかいう意見もあるけど、ぶっちゃけその動き以外でイマイチな感じ。葵。
だってリリースして得するカードったらないじゃん。
黄泉ガエルとかをリリースするのとはワケが違いますからね。
まぁディーヴァが裸で立ってたり、月書喰らった後の処理にも使えますから、葵の採用は個人の趣向とプレイングと構築、要は感性によって変わってくるのでないでしょうか。
僕は入れませんが。


いやー、構築考えると頭痛くなりますね。
先行の動きがちょっとイマイチなんですよねえ。
いろいろ煮詰め中って感じです。
でも、こうやって構築の幅が広いと楽しいですね。
暗黒界ほどではないでしょうが、いろいろ考えられるのでしばらくはこっちをいじりそうw
明日までに完成させてフリーで回したいなぁ。

明日は昼からバイトだじぇ。
遊戯王したいー。

|・ω・`)ノシ

ましろの下腹部舐めまわしたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply