魔法カードの海皇の咆哮です。
あいつなかなか使いやすいじゃないか! おいたんビックリだよ!

《海皇の咆哮》
速攻魔法
自分の墓地のレベル3以下の海竜族モンスター3体を選択して発動できる。
選択したモンスター3体を墓地から特殊召喚する。
このカードを発動するターン、自分はモンスターを特殊召喚できない。

絶対に3体でないといけない点で、使いづらいとか言ってたけど、そんなことなかったですw
先攻ジェネクスウンディーネ1枚で大抵揃えられますからね。
早ければ3ターン目ぐらいから打てますね。
とはいえデッキに3枚入るかと言われれば、さすがにないですかね・・・
自分は1枚でフリーで回しましたが・・・
全然打てる場面が多かったので、今は2枚に増やしました。
一人で回してる感じだと、2枚でも十分戦えますね。
明日、ホビステで回してみようかなっと思います。

もうちょっとメイン構築とプレイングが安定したら、サイドもちょっと練ってみて大会出ようと思いますw

|・ω・`)ノシ

ましろにぶたれて踏まれたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
黒羽  

メインヴェーラー入れてる?

2012/06/18 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 黒羽 さん
一応入れてるねー

2012/06/20 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply