3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】えろげーしたい

D.CⅢがしたいれす!!

んな時間ないんですけどね・・・
今はゲーム制作のために、毎日バイトに加えて深夜3時まで絵を描いたりしてます。
正直かなりしんどいです。
ゲーム時間がないなど、ストレスのはけ口が無くて溜まりまくり。
積みゲーもいろいろ消化したいのになぁ。

毎日の通勤通学時間を費やして、やっとコンセプションがラストダンジョンです。

毎日10分で良く頑張ったなぁとしみじみ。
これ終わらせて、フォトカノに移行したいですね。
シェルノサージュの2章が28日配信予定だから、それまでに絶対終わらす。
絶対だ!


遊戯王もしたい。
ほんといろいろしたい。
モチベ高いのにこのままだと生殺しだわ・・・。
ガンスリでもさっさと企画して、お客さんとずーっと遊戯王してたいなぁ。
ネタデッキいろいろ考えたけど、回す時間がなくて欲求不満でつ。

明日はバイトないし、久々に遊戯王回しに行こう。

|・ω・`)ノシ

ましろと一緒にゲームしたい(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DCⅢはergじゃないよ

| Tー10 | 2012/06/22 02:15 | URL |

Re: タイトルなし

>> Tー10 さん
タイトルは適当だから気にしないでww

| kirua@泉戸クルディ | 2012/06/22 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/503-166b4380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT