今日は非番だったのでブクマの大会へ。

使用デッキ【暗黒界】


1戦目 vs 【ヴェルズラギア】 ×〇×

1本目×
先行ラギアきっつー。
がんばってグラファ立てたけど、バハムートにNTRされて負け。
そしてバハムート効果に何故かヴェーラー打たなかったプレイング。

2本目〇
事故ハンの上にラギア立てられたけど、トラゴ無双。
トラゴでヘリオぱくって2体でビートして勝ち。

3本目×
先行ラギアマクロされる。
返しのハンドが大嵐とブラホ握ってたから突破できると思ったが、まさかの嵐にスタロが飛んできて突破できずに負け。


結果 一回戦落ち


ヴェルズラギアヤダー。
カーD構築でトラゴ入れてみたけど、いい感じw
負けて何言ってんだって感じですけどね。
フリーで回したけどそれなりの働き。
やっぱこのご時世でワンキル対抗策として働いてくれるのが嬉しいですね。

一回戦落ちしてすぐ家に帰ったのですが、外めっちゃ寒かったです。

そのせいかノドの調子がががががががが
明日バイトだしさっさと薬飲んで寝ますw

|・ω・`)ノシ

ましろ風邪薬のませて(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply