今日はお買いものしにホビステへ。
ついでに大会でてきました!

使用デッキ【暗黒界】


1戦目 vs 【インフェルニティ】 〇×〇

1本目〇
先攻スタダからグラファ立ててビート。
上手い具合に返されるも、嵐でバック削ってハイランダー立ててビート勝ち。


2本目×
クロウヴェーラー手札抹殺おろ埋大嵐。ドローが激流。
相手も事故ってたみたいですぐに動いてこなかったけど、2ターンほぼ動けずにいたら相手に先に動かれて負け。


3本目〇
先行剛健で嵐めくれる。
封印の黄金櫃で手札抹殺サーチ。
抹殺で開闢ドロー。パワーカードぶんまわして勝ち。



2戦目 vs ルゥ【インフェルニティ】 ×〇×

1本目×
先行でカーD三枚。引くカード弱い!
ダグレの動きだしをヴェーラーで止めるも、返しのターンでダグレを処理しきれず、結局動かれて負け。


2本目〇
オーガ立てられたけど、大嵐や門絡めての手札抹殺からグラファ2体立ててビート勝ち。

3本目×
微妙なハンド。
オーガ立てられてジリ品。
嵐ブラホ握って返しにかかったけど、神宣オーガでさらに返されて負けー。


結果 2位


インフェ2連荘とかいつの時代だよwwwwばかんwwww
そしてインフェのメイン禁止令強すぎて禿げそうなった。
禁止令ヴェーラー宣言からのダグレスタートで大変なことになったしね。
ぐぬぬ。

|・ω・`)ノシ

ましろの膝枕でごろごろして頭撫でられたい(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply