3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】無理が祟ったようです

連日の無理が祟り、とうとう体調が崩れました・・・。
いやー昨日から喉がおかしくて何だか枯れ気味でして。
今日は特に枯れることはなかったので治ったと思ったら、出勤してかなり頭がぼーっとするようになりまして。
バイト終わってみてみれば熱があったという・・・。

ほんと、今日はお客さんたちとスタッフでカラオケに行けたみたいなんですが、僕は喉風邪のため断念したという・・・。
タイミングがことごとく悪すぎて泣けてくるわ|;ω;`) ブワッ

明日は安静にしてます。
久々にゲーム制作とか仕事とかも忘れて、家でマンガ読んだり惰性にまみれて過ごしてみるかな。
バイトも幸いないことですしね。
遊戯王も新しいデッキつくっとこっとw

|・ω・`)ノシ

ましろ、明日はずっと一緒にいようね(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/510-2426c5e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT