今日で6月も終わりですね!
やっとこさ5月病を抜けた感じです。えぇ6月なのに。
最近なにやら活気に満ちてます。体が。
そう、やる気ですね、やる気がむくむくですよ!

いろいろ何かしたくてたまらない。ほんと。
時間無いのに何言ってんだろうね|・ω・`)
今やってるゲーム制作終わったらいろいろやるんだ!

とりあえずやりたいものリスト
・ヴァンガードしたい(オラクルいろいろ構築変えたし)

・三国志TCGやりたい(ブースター2弾でたしね)

・DMしたい(気の迷いかな?)

・アダルトゲームしたい(最近ではイモウトノカタチが気になってます)

・プレメモしたい(もう2か月もやってないよ!)

・MTGしたい(緑強化完了!どっかライトプレイヤいねーのー?)

・絵描きたい(ブログのパーツとかいじりたいしね)

・ブログの改装を行いたい(もう2年間ぐらい同じだし)

・ネトゲ―したい(PSO2とか気になってます。

・ゲームしたい(カルドセプトしたいです)

・本読みたい(いい加減友達が貸してくれてる精霊使いの剣舞読みたい)

・部屋の掃除したい(パソコンの中とかも隅々までね)


かな。
結構列挙できたな。
時間があったら余すことするのになぁ。
あぁ学校前期終われば、後期は暇だしな。単位もばっちりだし。
もう少しの辛抱だなぁ。
あー、いろいろやりたいぜぇ。
時間作る努力をしようそうしようw

|・ω・`)ノシ

ましろをもっともっと愛したい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply