3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】水と油のように見えて

やはりシナジーある一連の動作以外では水と油でしたwwww
はい、遊戯王の話です。
昨日は朝起きて部屋の掃除をちょこちょこっとしてたのですよ。
えぇ、そこらへんに散らばってるノーマルカードの整理とかです。
んでんで、使えるカードがいくつかでてきたのでデッキの内容も調整しようと思ったんですよ。

その際にふと、インフェルニティのデッキに目が行きまして。
中身から大嵐とかサイクとか剛健とか、必須パーツ全抜きされたインフェルニティです。
せっかくインフェデーモンとか日ウルで3枚そろってるのにもったいないなぁと思ったんですよ。
しかしいろいろ共通パーツが足りない・・・フリーで回す分だからプロキシもありだけど、プロキシは嫌いなので。

そしてまた目が行ったのがインフェルニティ・インフェルノ。
手札2枚まで切れて、枚数分デッキからカードを墓地に落とせるカード。
しかもこの手札を捨てる効果がコストではなく効果裁定なのがまた憎いですね!

これで暗黒界切って、インフェ落として動いたら面白いんじゃね?

そう思って暗黒界のパーツとインフェパーツ混ぜてデッキ組んでお店で回したんですが・・・
やっぱり幻想でしたハイwwwwwwwww
いやもう作る前からわかってたけどね|・ω・`)

暗黒インフェって暗黒界が流行ってた時期に散々出されたネタのようなデッキですが、案外周りで組んでる人が居なかったのでちょっといい気分。
それだけでしたがwwwww

でもまぁ面白い動きができたので満足。これぞ本当の満足?
フリー用で煮詰めてみたら面白そうだとは思いました。
とりあえずナンダカナー気分で作ってたのでそれほどうまく構築できてなかったのですが、フリーで回していろいろ思いつく動き方とかあったので今いろいろいじってます。

やっぱり、オーガとグラファが立つこのフィールドは爽快ですw
つよいぞー!おおきいぞー!

なんてねw

|・ω・`)ノシ

ましろとっても満足(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暗黒魔轟で光の召集で一気に暗黒を捨てて魔轟をサルベ!
とか考えいていた時期が私にもありましt

| みっくん | 2012/07/03 19:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
全く同じこと考えててワロタwwww

| kirua@泉戸クルディ | 2012/07/05 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/513-6f3a51ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT