3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日記】朝ちゅん

昨日は疲れました!
いやー、疲れた、まさか朝帰りになるとは思いませんでした。
朝帰り、甘美な響きですねwwwうぇwwwwww

ま、いろいろあったのですよ。

昨日は創立記念日という事で休みだったんですよ!
えぇ休みと思い込んでましたよ見事に。
久々にバイトも学校も休みで一日思いっきり羽を伸ばしてやろうと思ったんですよ。
そしたらあいにくの雨・・・豪雨ときたもんだ。大阪じゃ大雨洪水警報出てたレベル。
さすがに外出ようとは思えず、引きこもって諦めてゲーム制作。
と思っていたら学校の友人からメールで、何時に待ち合わせ?というワケの分からないメールが。
どういう意味か、だいたい察しはついたけども友人に聞いてみました。

学校で創立記念式典があり、参加しないと文化教養の単位がもらえないときたもんだ。

外でないと決めてからこの仕打ち。
さすがに行く気になれないが、単位を盾にされるとさすがに行かねばならず、大雨の中、僕は学校に行く羽目になったのですよ。

寝起きの状態から顔を洗い、気づく。髪の毛が大変なことになっているww
僕はテンパなので、雨の日は湿気で髪がクルクルになるんですよ。
しかも昨日に限っては髪の毛が渦を巻いて軽いドリルになってました。
だいたいは水にぬらしてドライヤーで慣らしてやることで治るのですが・・・
髪の毛の量が多かったせいか、なかなか治りませんでして。
仕方がないので若干クルっとした状態で外に出ました。
とりあえず帰りに髪の毛を切りに行こうと決めました。

学校で記念講和を聞いて帰る時、さらにコンタクトレンズが残り枚数に余裕が無い事に気づきまして。
さらに髪の毛を切りに行く前に眼科へ。
さくさくっと検査を澄ましてコンタクトレンズを回収後、地元に帰り散髪。
散髪している間に友人から電話がかかってきまして。
終わり次第かけなおしたら、飲み会のお誘いでした。
なんでもホルモンの美味しいお店があるとかで大阪へ行ったんですよ。

予定といえば家に帰ってゲーム制作するしかなかったので、たまにはという事で二つ返事で大阪に行きました。
紹介されたお店は簡単に言うと居酒屋だったのですが、ホルモンが本当にウマイ。
味が濃いためお酒が進む進むwwwwwwwwww
僕合わせて3人で飲んでたのですが、うち2人が完全につぶれる惨状。
そんな状況の中1つのミス。

気付けばラストオーダー^p^

まさかテンション上がりまくって話し込んでたおかげで時間の間隔がぶっとんでたという。
とりあえずお店から出て駅ヘ向かう。
当然、終電逃してました|・ω・`)
その後は酔った2人を連れて宿泊施設としてネカフェ巡り。
まさか2件入ったけど2件とも満室で追い出されるとは誰が想像しただろうかwwwww
3件目でやっと部屋確保。仮眠に至ったわけです。

始発が出る時間帯にはネカフェを出て、電車に乗って帰りましたとさ。
以上昨日の僕。
ほんとお酒こわいねw

|・ω・`)ノシ

ましろからお酒をつがれたい(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それ連れが酔ってたから入店拒否されただけじゃね?

| Tー10 | 2012/07/05 02:37 | URL |

嫁*酒=わかめざk(((

| みっくん | 2012/07/05 18:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> Tー10 さん
怪しい所やねww


>> みっくん さん
ごくごくいけますねwwwwwwwwwwwww

| kirua@泉戸クルディ | 2012/07/06 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/514-fd3045b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

