3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】アビスライジング先行体験会のルールがゴミ過ぎる

はい、もうゴミです。
頭にくる以前に何かもう飽きれましたね。
さすがコンマイ。

7月21日発売の、遊戯王最新弾ブースター「アビスライジング」。
これをいち早く手に入れて、遊んじゃおうというアビスライジングの先行体験会があります。
世で言うプレリリースパーティですね。
以下、先行体験会の特別ルール。


対戦形式:シングル戦
ルール:LP4000 1デュエル20分 マスタールール2
使用デッキ:「アビス・ライジング」のカードを1枚以上入れた20枚のメインデッキ

・・・は?
1枚以上? ナニソレ。 イミガワカラン。
MTGに比べたら遊戯王はブースターでは大嵐やブラックホール死者蘇生などの汎用性カードは入ってないさ。
汎用性カードが高いパワーカードがないとしらけるゲームになるのもわかるよ。

でも1枚いれたデッキで遊べるなら、それは先行体験もクソもないだろう。
お飾りで入れてるんだからな。
適当に闇属性のカードチョイスして、闇の誘惑やドロソ大量に詰んだエグゾディアデッキでちょろいだろ。
20枚しかないんだから。
初期手札5枚でデッキ15枚。
サンダードラゴンとかとぅーんのもくじで圧縮かけて剛健や手札断殺抹殺補充要員で余裕だろ。

こんなデッキとかが横行するのなんて目に見えてる。
俺ならやりかねない。うむ、俺クズだw

コンマイの開発事業部はちゃんと考えて作っているのでしょううかね。
作ってなさそうですがw
ルール改善もコンマイに要求したが全く聞くみみなし。
ほんと、頭悪いですね。
コンマイはいつになった殿様相場いじゃいけないと気づくのだろうかね、えぇ。

|・ω・`)ノシ

ましろ、開発部をどうにかしてくれ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうじゃんけん大会でいいと思いますw

| さーにゃ | 2012/07/06 19:07 | URL |

Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
ごもっともな意見でww

| kirua@泉戸クルディ | 2012/07/07 00:27 | URL |

なんだかんだ文句言ってもみんな金落としてくれるんだから変える必要性はないと普通思うでしょ
いつぞやの時みたいに書名運動でもすればいいんじゃね?ww

| あ | 2012/07/09 17:48 | URL |

Re: タイトルなし

>> あ さん
まったくその通りでしょうねww
だから今遊戯王衰退期に何もできないんでしょうけど。

カード屋に下手に出ても何も解決しないと教えてやりたいですね。

| kirua@泉戸クルディ | 2012/07/09 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/515-9e2ba13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT