やっとシェルノサージュの2章がDLができるようになりましたね!!
いやぁ長かった!!
6月上旬から28日に延期。
そして7月5日に再延期と、もういろいろ待ちわびた!

さっそくプレイしているのですが、いやぁヒンヌー娘はいいもんですなw
今は4つほどイベントを開放しましたよ!
イオちゃんも可愛いけど、いやーカノンちゃんも可愛いですね!
おっぱいがプルンプルン揺れて目のやり場が一つしかなくて困った困ったw

いやはや、先の展開が気になりますね。
作業しながら片手でイオンちゃんをトントンする日々がまた始まるんだなぁw

あ、今日面白かったコピペ

就活生「や、やめてくれぇ!落とさないでくれぇ?...頼む...助けてくれ...」
企業「お前の落としてきた単位が同じことを言ったとき、お前はどうした?」

これはもう哲学だ!!

|・ω・`)ノシ

ましろもトントンしないとね(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply