3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】なんだかんだ言って参加したいね

いやー、アビスライジング体験会。なんだかんだ言って参加したいね。
今日のMTGのプレリリースパーティ見てたけど・・・
やっぱり未発売のパックで遊ぶのって優越感とかに浸れてよさそうですよね。
僕はプレリとか先行体験会とか一度も参加したことが無いので|・ω・`)

しかし、ポスターを見た人はみんな言いますよね。
「20枚デッキでライフ4000かー、インゼク圧縮してるんだからゲーム壊れるに決まってんじゃん」

イヤイヤ、そんなことよりエグゾディアですよ!
とはクズの発想とはよく言ったものですよね。
戦う事すらしてないんですからw
マジブーイングものw
僕はまぁやりますがね!

デッキ構築考えとこーっと。
まぁ手札入れ替えだけで枠埋まりそうだけどねw

センスナイ!


カードゲームでこれ言われたら死ねるねww
俺にエグゾディアのセンスを・・・!

|・ω・`)ノシ

ましろセンス頂戴(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひなのちゃんかわいいから許す!
ひ、ひなのちゃんだからダメージ2倍だがな!(迫真)

| コーティカルテ@姉御 | 2012/07/08 12:48 | URL |

Re: タイトルなし

>> コーティカルテ@姉御 さん
ひなのちゃん可愛いよひなのちゃんww

| kirua@泉戸クルディ | 2012/07/09 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/517-3475c7cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT