3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】CS上位のデッキが面白い

選考会in東京終わりましたねー。
ちゃみさんやNANAさん、J-SPEEDさんですとかみのりんさん等々、上位はやはり有名どころのプレイヤーばかりで胸が熱かったですね。

そんなことよりナイフCS!
結果がでたのですが面白い事面白い事w
優勝したチームがみのりんさんのチームなんですが・・・
みのりんさんの甲虫装機の構築がとても面白い。

まさかのギガマンティス3枚、明鏡止水2枚構築!

これには度胆を抜かれましたね。
友人が話していたのですが、これは環境読みの構築だったのでは とのこと。
ヒロビが多かったので、これがもしヒロビ多めの環境読みだったのなら超的中ですね。
ギガマンティス装備した甲虫装機が相手じゃ、ヒーローは基本的に戦闘じゃ勝てませんからね。
いろいろ納得です。
だとしたらチームメイトの方がカオドラなのもうなずけますね。
ヒーローにはそうそう負けないチームになってて良く考えられてるなぁと思いました。

いやほんと、TPの方の頭の中を見てみたいものですw

僕もCSにでたい系男子。
ほんと、仕事とかいろいろ折り合い付けて夏休みに近場であるなら考えておくかな。

|・ω・`)ノシ

ましろ、夏休みをください(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/518-2191fc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT