3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ブクマ非公認大会レポ

今日は学校帰りにホビステで時間つぶして、地元の大会。


使用デッキ【暗黒界】


1戦目 vs 【暗黒界】 〇×〇

1本目〇
相手先攻手札抹殺おいしいれす^p^
相手ぶん回した後こっちブン回し返して勝ち。


2本目×
なんで相手マクロコスモス入ってんの・・・|・ω・`)
マクロで動けなくて、相手のグラファに蹂躙されて負け。

3本目〇
相手の3伏せを嵐で吹っ飛ばして開闢でビートして勝ち!



2戦目 不戦勝


3戦目 vs 【甲虫装機】 〇〇

1本目〇
トラゴエディアでビートしてたら勝てましたでござる。

2本目〇
スタダ立ててスキドレ守ってビート勝ち!


結果 優勝

不戦勝美味しいれす^p^

久々に優勝できた気がするw
店の在庫が少ないデスドラもらって帰りました。
そしていまさら気づく。オシリス(VJUMP)の方が在庫無かった・・・。
買取しないとねー|・ω・`)

とりあえず初戦の暗黒界のマクロが気になって仕方がないw
展開しきったらマクロ立てて勝ちに行くってスタンスでいいのかな?
でもグラファ除去られたらあとデカいモンスターないからなぁ。
暗黒界の下級ってフィールドでの基本スペック中途半端に低いし、門張らないと打点ないから合わんと思うんやけどね。
門張ってスノウの2000が最高だしね。ブロンとかいるけどそれはシランw
だから除外かいくぐってデカイの立てられたらそれだけで打つ手なくなるしなぁ。
普通の構築やとあんまり除去も入ってなさそうだし・・・
やっぱ普通の構築だとマクロはどう考えても合わないと思いましたですまる。

|・ω・`)ノシ

ましろに馬乗りされたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイドからミラー用かただの嫌がらせかね?

| Tー10 | 2012/07/11 23:59 | URL |

Re: タイトルなし

>> Tー10 さん
まったく、ワケがわからないよ/人◕ ‿‿ ◕人\

| kirua@泉戸クルディ | 2012/07/13 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/520-5eb26b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT