今やってるゲーム制作、自分が担当している部分がひと段落したので、予てから本腰を入れかねていたファンタシースターオンライン(以後PSO2)を始めました!
学校の友達みんながShip9にキャラを置いてるとのことで、Ship9でキャラを作りました。

ちなみにこんなの。


PSO2_ch.jpg 

名前はクルディです。

女性で作りたいなぁって気もあったのですが、やはりメインは男で作るのが僕の主義なので。
しかしキャラクリエイトも幅が効いててよかったですね。
メイン育成終わったらサブで女性をバンバン作っていきたいですね!

Ship9でしばらく遊ぶと思いますので、ぜひShip9で遊んでいる人が居たら絡んでやってくださいw
フレンド、パーティー凸歓迎ですw

でわでわw

|・ω・`)ノシ

ましろの名前のきゃらくたー作りたいね!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply