3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】マドルチェが組みたくなるなぁ

明日ですね、アビスライジング先行体験会!
僕は先行体験会よりパックを剥く方が楽しみですね。

あーそうそう、アビスライジング、今日入荷しましたよ!
先行体験会分だけですがw
ほかの店舗が剥いてネットに情報流すと思ったのですが、全然そんなことないですね。
早くリスト見たいお!
マドルチェ楽しそう! 組みたいw
まだ詳しくは構築考えてないですが、マドルチェチケットがなかなかイイ!

ABYR-JP0XX「マドルチェ・チケット」永続魔法
自分のフィールド上・墓地の「マドルチェ」と名のついたカードがカードの効果によって自分の手札・デッキに戻った時、デッキから「マドルチェ」と名のついたモンスター1体を手札に加える。自分フィールド上に「マドルチェ」と名のついた天使族モンスターが存在する場合、手札に加えず表側攻撃表示で特殊召喚する事もできる。「マドルチェ・チケット」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

面白いなぁ。
エクシーズ体もどうやら出るみたいですし。
あとハッピーフェスタもワンチャンを感じざるを得ないね。

ABYR-JP0XX「マドルチェ・ハッピーフェスタ」通常罠
手札から「マドルチェ」と名のついたモンスターを任意の数だけ特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に持ち主のデッキに戻る。
(正確なテキストは判明次第修正)

エクシーズしてしまえば(ry
ネタの域を出ないとは思いますが使ってみたいカードではありますねw
いやー楽しみだ!

|・ω・`)ノシ

ましろちぇ・ましーろ・・・無理があったねでも可愛い(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/522-531c35ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT