今日は西日本の日本代表選考会でしたね!
参加されたプレイヤーの方々はお疲れ様でした!
結果はツイッターである程度知っていますが・・・
正式な発表とデッキ構築等々、エントランスの更新が待ち遠しいですねw

さてそんな選考会がやっていた同時刻。
こちらではアビスライジングの先行体験会が行われましたよ!

驚くべきことに・・・
エグゾディアやデッキ破壊などなどのゲスなデッキが居なかった事です!
みんなちゃんと、新弾で遊んでましたよ、えぇ。
新弾の効果とシナジーするようにデッキを組んできてましたね。
以下分布

海皇
XXセイバー
戦士族(エクスカリバーリスペクト
マドルチェギア

などなど、個性に溢れたデッキがでてましたね。
ほんと楽しそうでした!
良ければ次もやってみたいですねww

さて、アビスライジングの内容物として目を見張るのは「禁じられた聖衣」。
お金の匂いがプンプンしますねw
いろいろ考察したいところではありますが、これは明日にするとしますw


|・ω・`) ノシ

ましろPSO2面白い(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply