3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】新弾買取キター!

いやー、大阪バイヤーさんやってくれました・・・w
今日閉店際に、クイーンマドルチェ・ティアラミスとアビスコール、ガーンデーヴァ以外全部のキラ売っていきましたからね!
アルティメットは隻眼のスキルゲイナーだけでしたが、ホロとアル、そして上記の3種以外のカードは全部そろったかな?
聖衣が大きいねぇ。その分足元見られましたが、まぁお店の客寄せパンダにはなってくれるでしょうw
一応販売しますよ!

知り合いと今日フリーでカエル相手に遊んでたんですが・・・
レミューリアとの兼ね合いで高ランクのエクシーズガンガンだせれば面白そうですよね。
イキカエルとかバンバン利用したりしてねw
5とかならすぐ出せますよね。うまく行けば7までいけるねw

しかし今日は疲れた。
祇園祭ってだけでイオンモール人多すぎてワロタw
人気にやられたか精神的に疲れて眠気が・・・
今日はそろそろ休みます。
ちゃんとしたアビスライジングの考察は明日に回しますかね|・ω・`)

|・ω・`)ノシ

ましろの浴衣姿みたいお(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着物姿で我慢してください( ´△`)

| ふみたけ | 2012/07/17 03:12 | URL |

Re: タイトルなし

>> ふみたけ さん
先生お願いします着物たくさん書いてくださいお願いしまくぁwせdrftgyふじこlp

| kirua@泉戸クルディ | 2012/07/17 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/524-ce0ac974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT