3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】んー、辛い

からいですね、辛い。
今日常連さんとパックを剥き剥きして遊んでたのですが・・・
僕に関しては結果6パック買ったけど、スーが一枚、それがまさかアビスコールというね・・・・。
からすぎてヤバイ。
聖衣もでないし。
バンバン負けてきました。
まぁ高いカードが少ないから、基本負けってのは分かってはいましたがねwww

最近のパックの傾向は、汎用性カードが少なすぎるってのがね・・・。
ナイトショット、カーDが入ってたギャラティックオーバーロードがいかにすごかったか思い知らされた。
こりゃお客さんも言ってたけど、剥く気になれんわ。
マジでシングル安定説。

そのおかげで全然買取こないしorz
とりあえず明日、2BOXトーナメントあるし、中身が買い取りに来てくれることを祈るしかないね。

売上としては、やっぱりスーパーが強いかなぁ。
ウルトラもまったく売れなかったわけじゃないけど・・・ね。
それでも一番売れたのがガイオアビスという謎。
アニメカード売れなさすぎてヤバイw
シャークドレイクバイスさんはさすがの動き見せてくれたけど・・・
吸引力の落ちないただ一つのダイソンスフィアさんや紋章さんはあんまりでしたね。

聖衣とティアラミス、ガンマンの人気葉凄まじいですね。
ここは予想通り。
しかしガーンデーヴァが売れすぎてヤバイ。
赤字覚悟の買取値段出してるぐらいにヤバイ。
あんまり高くしたくないのになぁ。
聖衣とかならワンチャンわかるけど、ガーンデーヴァはねぇ|・ω・`)
アビスコールもマーメイル大人気すぎてばかばか売れるし。
でも買い取り来ないしで困ったものだ。
パック買って、ある程度アド出るようには買取表作ったから、分かる人はきっと剥いてくれる・・・と信じてる。
まぁそれでも玄人プレイヤーがパック剥くビジョンが見えないんですがね。

あーほんと、この仕事は禿げるなw

さて、明日は2BOXトーナメント!
ただし32人超えないと、2BOXにならないので要注意。(予算の都合上)
参加したいぜ。

|・ω・`)ノシ

ましろのエロイ表情でご飯20杯はいけるね!(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3箱剥いて聖衣出なかった、お腹痛い…

| Tー10 | 2012/07/22 03:57 | URL |

Re: タイトルなし

>> Tー10 さん
どまい|・ω・`)

| kirua@泉戸クルディ | 2012/07/23 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/528-6439d2f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT