ほんと天気安定しない。
今日も朝とか晴れてたのにね。
まさか夜に降り出すとは・・・
しかもですね、降り出したのが仕事から帰ってくる途中の電車の中にいるときなんですよww
傘買ったり店から借りたりすることもできない状態ですよ、えぇ。
地元の駅からびちゃびちゃになりながら自転車で爆走して帰宅しました。
風邪ひきそう|・ω・`)

あぁ、そうそう。
今日は定員人数MAX来たので2BOXトーナメントできましたよ!
まぁ上位メンバーはホビステに良く来てくださってる知ってるメンバーばかりでしたね、さすがw
1位2箱、2位1箱、3位15パックでした。
なので上位四人のメンバーで山分けして1人26パックももらえるというねw
僕も参加したかったなぁ。

しかし、僕が休憩時間で暇な時ほど、お店のデュエルスペースが全席埋まっているという・・・
お客さんとフリーしようにも席の問題でフリーできんでワロタww
遊戯王とヴァンガードの大会を一緒にするとほんと人あふれかえるね、怖いw
ほんと遊戯王回したいね。

今日はいろいろありましたが人多すぎてやはり疲れました・・・
アニメやゲーム、いろいろ言いたいことありますが今日は休みます。
雨降ってガチで体調が変なので|・ω・`)

明日仕事行ったら休みだー!
がんばろう。。。

|・ω・`)ノシ

ましろ体調崩したら膝枕してね(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply