あくまで個人的な予想ですがね。

禁止→制限「氷結界の龍トリシューラ」

ゴールドボックス、DTクロニクルの関係上で読んでます。
再販したら目玉になるの確実ですからね。
ただし、禁止でなければの話。
なので制限に落ちるんじゃないかな、と。

制限→禁止 「氷結界の龍ブリューナク」

これはもうばら撒き終わったからね、いつ禁止になってもいいんじゃないかな。
これ使ったループとかもあるわけだからね。
トリシューラ帰ってきたら多分、入れ替わりで禁止になるんじゃないかなと。


無制限→準制限「エフェクトヴェーラー」

今現在の上位デッキにはほとんど入っているこのカード。
コナミがどう睨むか分かりませんが、もしかしたらかかるかもね。
個人的にはメインヴェーラーしなくても良い環境が欲しい願望なのですが。
ヴェーラーかかって虫掛からなかったら台バンw


無制限→準制限「レスキューラビット」

海外のシクになったものは基本的に制限かかるジンクス故。
それ言ったらカーDもか。


無制限→制限 「レッドアイズダークネスメタルドラゴン」

聖刻、カオドラェ・・・
ストラクチャーでばら撒き完了してるし、もしかしたら・・・ね。
掛からなかったら次ゴールドシリーズノーマル枠ぐらいにきそうw


準制限→制限 「血の代償」

ガジェガジェしいね。


制限→準制限 「BF-月影のカルート」

そろそろ返してくれてもいいんじゃないかな?
マンガ版5D'sでもBF活躍してるみたいだしね。
ほら、ダマスカスとかグラムとかグラディウスとか新カードでてるしさ!!(笑)


禁止→制限 「月詠命」

そろそろ返してやれよ|・ω・`)
別に準ぐらいでもいい気がしますが、まぁ段階を置いて制限と予想。
ってこれ、毎回予想されるけど毎回帰ってこないよねww


無制限→禁止 甲虫装機 ホーネット

って制限になりそうですがね。でも制限でもダメだろって感じはする。
あくまで禁止は願望なのかもしれません。


無制限→制限 「甲虫装機 ダンセル」

ダンホネは論外だが、ダングルも相当きつい。
お願いだからせめて準以上なってくれ。頼むから。


無制限→制限 召集の聖刻印

聖刻ェ・・・。
だって六武とかも狼煙とかかかったしさw
つーか聖刻でこのサーチカードはさすがに強い。
準以上はなってほしい。
準でも強いかw


無制限→準制限 「E-エマージェンシーコール」

個人的にはHERO大好きなので、かけてほしくないですがね。
召集の聖刻印を制限とかに予想した以上、これもかけないとなーって感じ。


無制限→制限 発条空母ゼンマイティ

シャークさんマジパネェww
もう先行ハンデスやめてくださいお願いします。


制限→準制限 ローンファイア・ブロッサム

バルブスポーア死んでダンディ制限なら別に帰ってきても良い気がしますね。


以上かな、思いつくところはw
とりあえず今の環境が少しでも変わればいいなーってねw
エクシーズに時代が移ったとはいえシンクロ衰退しすぎなのは悲しいですね。
何とかしてほしいものです|・ω・`)

|・ω・`)ノシ

ましろ、改訂前は禿げそうになる髪をどうにかしてくれ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Tー10  

願望入りすぎだろ

2012/07/23 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   
みっくん  

ツクヨミ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
どれだけ彼の帰りを待てばいいのだろう・・・

ダンセル
召集の聖刻
ゼンマイティ
の制限は結構かたいと思ってます

トリシュだけはさすがに返すと\(^o^)/ってなりそうだと思いますね

2012/07/24 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   
Rivale  

レダメか召集のどちらかにしてもらいたいものだなぁ…

自分のデッキがぁ…

2012/07/24 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> T-10 さん
そうでもないと思ってる僕が居る


>> みっくん さん
だいたい同じですよねw
トリシュは次の環境でドルカとか来たりしますし、チューナーも強いやつってほとんど死滅してるので有りかとは思うんですがねぇ。


>> Rivale さん
カオドラが選考会で上位に成績残してるから怪しいのよねぇw

2012/07/24 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply