3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【仕事】脇目も振らず仕事仕事

8月のために今脇目も振らず仕事中です!
やってることと言えば、家に帰って絵描いたりポスター作りといったことですがねw

でもほとんどバイトで家にいない。
家に帰ってくればポスター作り。
これはもう丸一日仕事していると言っても言い過ぎじゃないと思うねww

ちょうど今はポスター完成してやっと一息です。
これからはショーケース周りを飾るための『飾り』作成を行います。
今まで何の飾りつけもしてませんでしたからねw
名古屋のお店のキャラッキャラしたにぎやかなショーケースは見てて楽しかったっというわけもありまして、参考になにかしたいなぁとは前々から思っていたのですよ。

なので、見ていて楽しいショーケース作りのために飾りを作っているわけです。

とりあえず遊戯王の特価品コーナーを期間限定ではなく固定のショーケースを作ったので、そこを飾りつけしてお客さんの反応見て、他のショーケースもにぎやかにするとしますw

さーってと、遊戯王したい。
友達が何人からレミューリアとカエル組合したデッキ作ってるので、便乗して僕も作ってみたのはイイモノの・・・
仕事忙しすぎてデッキ回せないw
今日だって休憩時間は店のポスター張りとかしてて、休憩どころじゃなかったからねw

ま、これも8月までかな、うん。

|・ω・`)ノシ

ましろ、明日はたくさんゲーム買ってくるよ(*´Д`*)ハァハァ

| 仕事 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/534-e32343b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT