MF文庫J創刊10周年記念 『夏の学園祭』なるものがありましたね。
参加された方はお疲れ様でした。
ブシロードのブースでは今のところ限定スリーブが販売されました。
今のところというのは今後一般で販売される可能性があるため、です。


ブシロード スリーブコレクションエクストラ


僕は友達が少ない
「三日月 夜空」
「柏崎 星奈」
「羽瀬川 小鳩」
「高山マリア」
「楠 幸村」
「志熊 理科」

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっから
「姫小路秋子」
「那須原アナスタシア」

変態王子と笑わない猫。から
「筒隠月子」
「小豆梓」

まよチキ!から
「近衛スバル」
「涼月奏」

緋弾のアリアから
「神崎・H・アリア」
「ジャンヌ・ダルク30世」


とまぁこんな感じ。
スリーブのイラストも原作イラストでマジで良い感じ!
僕も友人に頼んで数個ずつ買ってきてもらいましたw
まぁまよチキスリーブは自分で使うかな。おもにプレメモにww

まよチキ、はがない、アリア辺りは置いといて、まぁお兄ちゃんだけど愛さえ(ryや変態王子と笑わない猫辺りはまだアニメ化とかして値段跳ね上がりそうだから、一応は期待しておく。

でも最近、あんまり限定スリーブ(キャラスリ)の動きがあんまり良くないんだよなぁ。
困った困ったw
いろんなキャラクタースリーブが出回りすぎてますからね、今は。
ほんと、限定とかコレクター要素とやらがだんだんと消えて行っている気がします。
仕方がないんでしょうがねw

スリーブの数がデッキより多いのはデフォルトだよねw


|・ω・`)ノシ

ましろ、僕はましろスリーブで満足!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
かみゃゆぅ  

まよチキ、余りあればスリーブをワンチャンだしていただけないでしょうか?

2012/07/30 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   
みっくん  

肉とこばとちゃんのスリーブがほしすぎて・・・
でも買いに行く手段もツテもないという。・゚・(ノД`)・゚・。

2012/07/30 (Mon) 02:33 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> かみゃゆぅ さん
申し訳ない。
何か1人5個とかいう購入制限がかけられたらしく、俺のスリーブの取り分が最高2個という結果に。
まよチキは自分で使う分しかないからちょっと売れないですorz

TE☆N☆BA☆I☆YA☆という裏ルートでホビステにも仕入れますので、店に来ていただければワンチャンあるかも。


>> みっくん さん
肉と小鳩ちゃん、イイデスヨネww
一般販売することにワンチャン!

2012/07/31 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   
かみゃゆぅ  

よし、今週日曜日イっちゃうよ~。

2012/07/31 (Tue) 02:57 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> かみゃゆぅ さん
日曜日に入るかは微妙だけど・・・入荷したらmixiなりで連絡してあげるよw

2012/08/01 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   
かみゃゆぅ  

やったあ!流石クルディさん!

2012/08/02 (Thu) 02:10 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> かみゃゆぅ さん
バイヤーさんがいらしたので買い取れましたよw

2012/08/03 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   
reo  
スリーブ

めっちゃジャンヌのスリーブ余ってたら欲しいです!!良かったら売ってくださいw

2013/02/21 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply