3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】もう暑中お見舞いの季節とか

時間たつの早いですね。
もう1年も5か月すれば終わりですよ、あぁ早い。
そしてもうすぐ、暑中お見舞いが終わる季節ですよwww
まぁ僕はいつも暑中お見舞いはシーズン(7月7日~8月8日)を大きく過ぎた8月20日ぐらいに書きますがね!
今年こそ、早く書こう早く書こうと思っております。
実行に移せるかどうか。

そうそう!
暑中お見舞いとは関係ないのですが、最近アニメーションにハマっているせいか、『人類は衰退しました』のOPの衰退ダンスを描きたいな、と思ってますwww
ましろでやるときっと可愛いよ!!
ある意味で妖精さんなのは間違ってないからねw
8月入ればいくらか時間ができるので、描いてみたいですねw


明日で学校の前期最後の登校日!
そして、ゲーム制作の発表・・・。
仕様書とクレジット、完成させたら終了!
よっし、徹夜で頑張るか!


|・ω・`)ノシ

ましろ、僕にもう少しだけ今を切り抜ける力をくれ!(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/536-6eeac468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT