3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】暑中お見舞い申し忘れたあああ!

もう8月入ってから遊びまくりですね!
度重なるオフ会や同窓会ラッシュでしたからね・・・
いやーほんと遊んでる間はいいですが、ほんと仕事を前にしたとたんに疲れがどっと来るのは、なんとかならないものなのか・・・。


それはそうと!!
こんな僕にも暑中お見舞いを送って下さった方、ありがとうございます!
いや、ほんと皆さん、絵がお上手なことで、僕の絵なんか霞んで霞んで見えてしまいますね・・・。
中にはましろを描いてくださったものもあって、ほんと超絶興奮しましたね。
サランラップで包んでからぶっかけたい衝動に駆られましたよ!!!
ましろかわいいましろ(*´Д`*)ハァハァ


しかし大変申し訳ないことに・・・
まだ暑中お見舞い、作ってません!(ぇ
いや、ほんと申し訳ないwww
もうすぐ残暑見舞いの時期なのにねwww
「コミケ82で会えたらよろしくお願いします」と言ってくださった方、返事が遅れて禿げあがるほど申し訳ないと思っていますが、今回はいけません、ごめんなさいorz


たしか暑中お見舞いって礼儀では8月8日までだったかな。
ほんと@2日しかないよ俺のバカwwww
というわけで今から頑張って描きます・・・
パースとポーズのためにコンビニでエロ本買ってこないとw

|・ω・`)ノシ

ましろ!エロ本も等しく資料なのだよ!(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕らのお友達サランラップ!!

エロ本・・・浮気ですね、わかりまs((((

| みっくん | 2012/08/07 11:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
料理以外にもたくさんの用途があるなんて、人類最高の発明と言っても過言じゃないですね!

エロ本、エロ動画、エロゲー、これらは等しく資料なのでs((

| kirua@泉戸クルディ | 2012/08/08 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/541-8640d7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT