3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】弱かったでござる

いやー、、素早いレミューリア回したけど相当弱かったでござるw
先行でレミュ握ってたらもう大半の確率でバウンサーカメラとか、できるのになぁ。
ガイオアビス2体も夢じゃない! とか言ってたけど、所詮、それだけでした。

返されるとクソ程弱いwww

分かってたけど、ね。
あと先攻で動かれているともうほぼ積み。
返す能力なんて皆無だし、戦闘長引いたら持久力もへったくれもあったもんじゃないぐらい息絶え絶え。
頭がどうにかなりそうだったレベルw
僕の構築力の問題でしょうかね。

ジャンドの軸で考えたらどうしても弱いしなぁ。
とりあえず、次はシーラカンスの線で少しいじってみますかね。
レミュがあれば、シーラカンスと7エクシーズが2体並べられるね!
・・・それだけになりそうだ|・ω・`)
ちょっと考えてみっかなー。

そうそう。
今日のホビステカップライトで、上位者にマドルチェがいました。
プディンセスで相手のラギアとかボコボコにしていたそうでww
ちょっと面白そうなので、そっちも組みたくなってきたw
どうしてくれようかね、行方のないこのやる気w

|・ω・`)ノシ

ましろ、遊戯王で浮気癖ぐらいいいよね?(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シーラカンスが水だからランク7が2体になるのでは?

| かみゃゆぅ | 2012/08/08 00:20 | URL |

全く関係ない話やけど17日どうすんの?

| コーティカルテ@アスナ姉御 | 2012/08/08 04:10 | URL |

Re: タイトルなし

>> かみゃゆぅ さん
恐らく最初の更新で間違って6エク2体と書いたものの指摘かな?
もちろん、シラカン7エク7エク になりますよー。


>> コーティカルテ@アスナ姉御 さん
え、どうなってんの??|・ω・`)
特に今のところ僕は予定無いし、組んでくれると助かるわ!w

| kirua@泉戸クルディ | 2012/08/08 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/542-f032e3a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT