7月31日に大阪の方であったDDFの結果、でましたねー。
驚いたことに、2位にチェーンバーンがあがってるという不思議。
ただ良く考えればサイドで対策しにくいなぁと思う嫌なデッキですよね。
一時期・・・とはいえもう何年も前にチェーンバーンを組んだことがありますが、飽きたと言いますか何といいますか・・・
シラけかたが凄いデッキで、個人的に使うのも使われるのも嫌いなデッキ上位に入りますね。
最近のチェーンバーンのデッキなんて調べてなかったのですが、サイドにはメタイオンとか入る物なんですかね?
思わず笑ってしまったがww

これでもし、大会でチェーンバーン使用者が増えたらと思うとぞっとする。
一応、最近のデッキレシピとか調べてみるかな、うん。
対策も考えないと|・ω・`)
サイドは今はカツカツなので変えることはできないかもしれませんが、プレイング考えたりするのは良いだろう。
まぁ必要であればもちろんサイドも変えますけどもねw

くっそー、ていうかその前にもう暑中見舞い終わりですよ!
今年も遅れて出すのかー、残暑見舞いになっかなぁ。
いやもう仕方がないかw

あー、PSO2してぇ。フルブしてぇ。
3DSLLかってもやる時間ないんじゃないかな、かなw

|・ω・`)ノシ

ましろ、毎日帰りが遅いけどゲーセン寄ってるだけだからね!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
Rivale  

チェーンバーンか…
サイドにマテドラとお触れがあるからなんとかなるかな(テヘ

フルブしようぜぃ

2012/08/08 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   
かみゃゆぅ  

バンブーシュート立てれば問題ない。

2012/08/09 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> Rivale さん
お触れ最強説w
フルブしたいねw

>> かみゃゆぅ さん
センス!

2012/08/10 (Fri) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply