ほんと、JRの遅延が多すぎて困る最近。
1週間に5回の頻度で見てます。
バイト先の先輩は8月に入ってから電車が遅れていないところを見たことが無いレベルらしいです。
それぐらいに遅れてます。

僕はバイト先の京都までJRを使っていきます。
出勤時間ギリギリにならないように、余裕を持って行動しています。
バイト先に出勤時間ギリギリの時間に到着する時に降りる電車より、さらに2本早く乗って行動しています。

そのようにして、今まで仕事を遅刻・欠席したことなどありませんでした。
(ただし就活が無駄に長引いて というものは除きます。仕方がないです)

そんな僕が今月に入って2度も遅刻してしまうほど電車が遅れています。
ここ最近、電車の運転取りやめが多すぎるのです。
平気で電車2本と分ほど遅れてたり・・・(30分以上の遅れ)
電車の中が満員電車過ぎて乗れなかったりと、もうイライラします。

今日も帰りの電車がすこぶる遅れていました。
通常の時間より15分以上もまっていましたよ。えぇこの蒸し暑い中ね!
あーもう、ほんとJRなんとかしてくれ・・・。


最近はこういうこともあって、余裕を持った出勤で2本早い電車に乗っても、遅刻の恐怖を感じさせられます。
マジでJR怖い。

明日は朝番。
行きしの電車、遅れてないといいけど・・・つーか遅れんなし。
明日の仕事、今日のうちにほとんど終わらせてきたし、明日は仕事上がり次第、ガンダムしに行こうかな。

|・ω・`)ノシ


ましろ、電車って怖いね(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply