新制限での暗黒界を調整で回してます。
今日あたりもお客さんのジャンド相手に回してましたがなかなかにイイ。
圧倒できたのはメインに詰んでいるスキルドレインのおかげと言っても過言ではないのですがね。

さて、今悩んでいるのが、スキルドレインをメインに詰むかつまないか。

次の環境で目立つだろうなぁと思ってスキドレがまともに効く相手ってのが、ガジェぐらいじゃないかなと思ってすごい微妙感が否めない。というかいらない|・ω・`)
あと、暗黒にヴェーラーを入れる旨みのある環境でもなさそうですし。

うーん。

ま、拡張性の高いデッキだからこそ悩むことが多く、楽しい事変わりないですがねw
とりま明後日から僕は東京入りなので、帰ってきたらゆっくり考えてレシピ出して意見もらうとしましょう。

|・ω・`)ノシ

ましろとリア充(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply