ディズニーランド行ってきました!
いやー、もう結構な回数行ってるけど、楽しいよね!
なんだろう。
アトラクションはある程度乗りこなしてるので、特に真新しさは特になかったのですが、ショップとかはいろいろ見れて楽しかったですね。
ディズニーランドは、大人は雰囲気を楽しむもの と思っていますよw
偉そうだね、偉そうだw

まぁ今日は旅の疲れで寝ます!
ツイッターやmixiのコメント、ブログへのコメントの返信は明日まとめてします!
日記も明日改めて書こうと思います。
さーって寝るかな!

|・ω・`)ノシ

ましろ、ディズニーランド楽しかったね(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

ネズミーランド・・・
中学生の修学旅行で一回だけでしたっけね
ソーダ味のポップコーン!!

2012/08/23 (Thu) 01:44 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
関東は遠いです|・ω・`)
ソーダ味・・・だと!
それを知っていればぜひ探したのにww

2012/08/23 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply