3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ゴールドボックスがすごい

ゴールドボックス、本日入荷しまして。
とりあえず、お店でお客様に手に取ってもらえるようの見本を作ろうと1箱剥いたのですよ。
1箱開ける。
中央にパックがある。
もうパッと見、海外のゴールドシリーズwww

とりあえず剥いてみる。
1箱4パック入りです。
まぁ中身は当然、金ぴか。
1パック目から強欲で謙虚な壺がでる。(゚Д゚)
2パック目からブリューナクがでる。(゚Д゚)
3パック目からノーレア枠は無かったが死者蘇生が出る(*´Д`*)ハァハァ
4パック目からはガチではずれ。

1箱だけから推測するのは危険だとは思いますが・・・
もしかしてノーレア、ないんじゃね?|・ω・`)
剛健ばらまき?
いや、ちょ、やめてくれよ・・・ストラク収録よりはましかなって気がするがww
どうなんだろ・・・
売れることを切に願うばかり|・ω・`)

|・ω・`)ノシ

ましろ、これ売れる気がしない(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一箱に今までのノーレアから二枚封入だったかと
ノーレアの無い他の2パックは自分が開けた限り、
死者蘇生と幽閉で固定でしたね~

| ミア | 2012/08/25 19:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> ミア さん
でも聞くところによると、1つの箱から剛健2枚とブリューナクが出たそうで。
あと蘇生幽閉も固定じゃなかったみたいです。
とりあえず、情報収集した結果、よう分からん状態ですねぇ。|・ω・`)

| kirua@泉戸クルディ | 2012/08/26 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/555-9e6e0e17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT