「ハマった物には見境なく時間とお金を使う」

というのが僕の悪い癖です。
極力直そうとしているのですがね・・・
まぁ内心、

好きな物にお金を使うほど充実していることはない

と思っているから、直そうにも直らないんでしょうがね。
別に完治したいとかそういうのではないのですよ。
加減が知りたいだけです|・ω・`)

昔の僕(高校生時代)はネトゲに月5万は余裕で突っ込んでましたね。
高校卒業してだいぶマシになった・・・(あらゆるネトゲでやることをやりつくした)
と思いきや、ここでタユタマの神作品にであう。
生涯を尽くしても愛せる嫁発見、そこから生活また一変。
ましろに対して巨額の金を払うことになりました。

ここ数年間で、車1台はゆうに変えるぐらいにお金突っ込んでますね。

抱き枕とか、正規品とか同人物、手に入るなら無限回収していてもはや数えるのが面倒くさいぐらいありますし、リセのカードスリーブやNP2プロモ、大会優勝プロモも相当数確保しています。
(今はリセのカードは安くなっていますが、NP2カードは昔7000円ぐらいで買いあさってました)
コミケのセット品も友人たちに頼んでがっつり確保したし。テレカも全種コンプリートしたし、アニメのマグカップやのれん、下敷きも全部そろえた。
ただ悲しいことに、もう新商品なんかはもう発売しておらず、もはや集めつくした状態じゃないだろうか。
多分、持ってないものは何もないと思うほどw

っとまぁこんな感じでものすごい投資をしているわけです。

だから僕はネトゲ・課金有のソーシャゲーをしたりするのがものすごい怖く、億劫になっているわけです。
また廃課金厨になりそうだから です。
今もPSO2をビクビクしながらプレイ中です。
いやーほんといつ何処で課金しだすか分かったもんじゃないw
でもまぁ今は大丈夫ですよw


ですが、今物凄くはまりだしたものがあります。

ガンダムEXVSフルブースト

もう楽しすぎてヤバイです。
今月の頭ぐらいから始めてまだまだ弱いのですが楽しんでプレイしています。
とはいえ、実はあんまりガンダムは知らなかったりww
知っている作品といえば

新機動戦記ガンダムW
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダム00

ぐらいなんですよね((
まともに1話から全話みたって意味ですね。
一応他の作品もwikiや画像、戦闘シーン動画を見たからある程度は知っていますがw
あくまで機体の名前とパイロットを知っているだけですね。
そのパイロットが物語でどの役割を担っているかとか機体がどういう活躍したとかは詳しくは分かっていなかったりw
ちなみに好きな機体は

ストライク>エピオン=ウイングゼロ>エクシア>フリーダム>スサノオ

ですかね。
ウイングゼロはEW版の羽は嫌いだったのですがね。
不思議と最近ゲームしていると、この羽も案外いいものだと思ってきてたりw
いやはや慣れって怖いですねw
エピオンガンダムだしてほしいなぁw

あとストライクのデザインは神だと思うw
色合いとか細部のデザインも無駄がなくスタイリッシュ。
エールストライクでのデザインの安定感はほんと良いww

そんな好きなストライクは、フルブでは器用貧乏な機体と言われているそうで。
使いたくても、上級者の方に、「まずはゲーム慣れてから触る方が良い」と言われたので特に今は使うことなく、ウイングゼロつかったりエクシア使ったりしてますw

とまぁ知ってるガンダムが少ない僕ですが、ゲーム性はすごい良いのでどっぷりはまってます。
悪い癖としまして、最近では見境なくゲームをプレイしているという。
1クレ100円で30分近く遊んでられるのでそれほどでかい出費にはならないのですが・・・
何より痛いのが時間の浪費。

いやー、僕結構いろんなゲームの開発とかに回っていまして。
イラスト描けとか仕事しろしとか結構言われてるんですよー((
ネトゲもさっさとレベル上げてみんなで高レベ帯のクエスト行こうぜーとも言われていたりとw
何かと時間に追われているはずなのに、時間をガンガンフルブに使ってしまっています。
いやほんとなんとかならんかねぇ。
あーガンダムしたい。

ちなみに最近は朝、出勤前にガンダムして、仕事終わった後もガンダムとマジ見境ないレベルにやってます。
しかしなかなかうまくなれませんがね。
CPUだからコンボ練習には困らないけど、対人能力は実際に人とやらないと全然だめですね。
タッグでの動きとかまだぜんぜんできてない。
ほんと、簡単じゃねーなぁ。

楽しいからいいけどな!

そしてまた、千円が100円に代わって散っていく。
教えてくれ、五飛・・・! 俺達はあと何枚崩せばいい?俺は後何枚の野口と諭吉を消費すればいいんだ・・・ゼロは俺に何も言ってはくれない・・・教えてくれ五飛!

あー、Wまた見たいなw

|・ω・`)ノシ

ましろフルブースト(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
コーティカルテ@姉御  

EW版が嫌い………だと……


そんなあなたに憎しみを流し込みますね

2012/08/26 (Sun) 01:22 | EDIT | REPLY |   
Tー10  

お前はまだ知らんのだ、お前の周りの人間達が上級者で無いことを…

暇があったらWillにでも行ってみるといいよ、気持ち悪いレベルの動きかたしかしない奴等がうじゃうじゃいるから

2012/08/26 (Sun) 04:49 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> コーティカルテ@姉御 さん
いやー嫌いってわけじゃないんだけどねw
僕にとってTV版のゼロが初見で、「これがゼロ」って感じになってて、EW版がすごい別物に感じてしまってるから、めっちゃすき!ってなれんのかなーってw


>> T-10 さん
ホモのたまり場として聞いたことがあるんだぜ|・ω・`)

2012/08/28 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply