3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】かなりキラー的だと思うの

調整した暗黒界回してたけど、完成度がなかなか上がらず迷走しています|・ω・`)
今日なんかも、知り合いが作ったマドルチェと対戦してたのですよ。
マドルチェとやるのはこれが初戦だったりして、相手のプレイングも分からず、初見殺しみたいな状態でしたこともあって勝率は安定せず。
スキドレがメインにさしてあったのでそれが刺さった試合は基本的に勝てはしましたが。

特に困ったのが激流などの召喚反応系が効かない事。
激流とか大事に大事に取っておくとほんと腐る。
シャトーとか張られたうえででハッピーフェスタなんて喰らうと溜まったもんじゃない。
激流をそこで挟んだとしても、相手モンスター全滅!とか言えるかもしれないけど、結局全部手札に戻るだけだしw

今もwiki見て効果とか裁定とか見てるけどやっぱマドルチェはやりにくい。
罠のタイミングとか立ち回りはだいたい理解できたから、今後やる分にはまだマシな動きができると思う。

今の環境はどんなデッキが出張ってきてもおかしくないので、今まで以上にいろんなデッキとフリーをしなければいけなくなるのかな。
フリーする分は楽しいから全然いいんだけどねw
とりあえず今はマーメイルとのフリーを重ねたいね。
まだ数回しかしてないし|・ω・`)

さて、暗黒、もうちょっと構築練るかな。

|・ω・`)ノシ

ましろ、今の遊戯王ほんと楽しい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水曜日ならフリー1チャン
Lycee大会あるから・・・閉店までいると思う。

もし空いてるならフリーしましょ。

| かみゃゆぅ | 2012/08/28 01:08 | URL |

Re: タイトルなし

>> かみゃゆぅ さん
ホビステでフリーするなら夕方辺りになるかなーw

| kirua@泉戸クルディ | 2012/08/29 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/557-924251c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT