3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】明日は現環境最後の大会でます!

明日はなんと仕事が休みなのです!
せっかくなのでいろいろ動き回ろうと思います。

最近はほんと仕事や旅行、体調不良のファクターなどでまとまった時間が取れず、8月に入ってからはほとんど大会にはでていませんでした。
そして今、新しいデッキも組んだので大会熱が熱いです。
メイン・サイド、一番の調整は実践だと本当に思う。
しかし組んだのが新環境のデッキというね・・・

明日の大会は旧制限のようなのです。
新しいデッキが回せないということになりますが、大会にでたい症候群が発熱中のため、もう関係なしに行こうと思いますwww

まぁデッキないんですがね|・ω・`)

とりあえずすぐ作れるデッキが

ラギア
甲虫装機
インフェルニティ

なんですよ。
どれにしようかなw
あえてのジャンドとかいうのも面白いですねw
今からちょっと練ってみるかなw


そんなわけで明日の予定。

朝、9時オープンのゲーセンでフルブ。CPU戦したい。
最近対人戦ばっかりで、ウイングの熟練度があんまり稼げてないので、
明日の朝はCPU引きこもりしたいですね。
アプデしたばっかりで人一杯いそうで怪しいけど|・ω・`)
とりあえずブランチ5週ぐらいしたいね。

11時半ぐらいに友人と待ち合わせてCBの大会へ。
まぁ今までCB行ったことなかったので、物見がてら大会って感じ。

終わったら再び京都へ。
こっから何人か人集まればフリプしたいねーw

フリプ終わったらホビステで閉店まで新環境の調整でフリー。

っとまぁこんな感じになりそうだな。
結構ハードw
遊ぶときは徹底的に遊ばないとね!

|・ω・`)ノシ

ましろの二の腕ぷにぷにしたい(*´Д`*)ハァハァ






| 日記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/558-7a9710d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT