3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】8月総括

友人から泊まり込み鍋パーティーに招待されて数日間遊んでましたよっと!
いやー、メール送ってくれた人、返信送れてなくてごめんなさいorz
途中でスマホの電池が切れちゃいまして・・・
つい先ほど帰ってきたので、スマホの充電が終わってからメールの返信打とうと思います|・ω・`)

そんなわけで、8月の総括をしようかなと思います。

8月、それは今年一年で一番遊びほうけた月になるでしょう。
ブログの更新頻度も前月と比べて分かると思いますが、更新頻度が落ちています。
8月は泊まり込みで遊びなどかなりしており、家にいる時間が少なくなり、なおかつ家でパソコンをする時間が少なくなったためなのです。

しかし何故、こんなに突然遊びほうけるようになったかと言えば、趣味の拡大が一つの原因と言っても良いでしょう。

その最たるものが、今現在お熱爆発中の、機動戦士ガンダムエクストリームバーサスフルブースト。通称フルブ。
これのおかげでたくさんの人と仲良くなることが出来ました。
僕がフルブにはまり始めたと、mixiやツイッターなどで情報を得た中学校時代の知り合いからも声がかかり、約6年ぶりに出会ったりなど、過去の友人と泊まり込みで遊んだりしました。

今じゃ、毎朝仕事前にゲーセンに寄って遊んダリするようになる始末。
ここまで熱狂的にはまるのは、実は結構珍しかったりします。

いやまぁ、フルブのゲーム性自体がすこぶる面白いのもあります。
ただ僕が思うに、良く遊んでいた遊戯王が激しくつまらないものになったから だと思います。
固定化された環境で、強い強い虫がはびこり、ファンデッカーの数が減り、本当に面白いと思えるデッキやそれを作る人を見なくなり、自然とモチベーションが下がったのもあります。

まぁそれも一昨日までで終わり!
今、9月に入ってからはまた活気が戻ってきたのは確かです。
大会でも思い思いにいろいろなデッキを使う人が増えて見ごたえが出てきたのは間違いありません。
実際僕も、今新制限用に練り直した暗黒界を回すのが本当に楽しいですw
メインの調整がある程度終わったのでサイドも考えて行ってる最中です!
早く大会に出たいですねぇw

話はずれましたね。
8月は本当によく遊んだ月になりました。
僕の知り合いが7月~8月まで夏休みな人がかなり多いのですが、僕の学校が8月~9月と、あいにく夏休みという期間で遊べるのは8月だけという効果も相成って、このような遊びまくった月になったのでしょうね。

9月からはいろんな人が学校で遊ぶ時間が少なくなりますので、9月はおとなしい月になるんじゃないかな。
休みも比較的に多い月になったので、いろんな人とフリーでデッキ回したいですねw
ほんと、遊戯王したいわw


|・ω・`)ノシ

ましろ、キムチ鍋美味しかったよ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラオケいこうず

| よっくす先輩 | 2012/09/03 04:31 | URL | ≫ EDIT

つか俺ら卒業やから授業あんまないし、長期休みと何ら変わらんがなw

| 黒羽 | 2012/09/03 09:56 | URL |

Re: タイトルなし

>> 黒羽 さん
そういやそうだねwww

| kirua@泉戸クルディ | 2012/09/04 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/561-cbac0f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT