古い記事なのですが。
たまたまネットしてたら面白い記事を見つけて盛大にフイタのでうp!


ついに登場!!ガンダム抱き枕(刹那専用)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51445487.html


何で作ったwwwwwwwwww
さすがにワロタwww
まさか擬人化無しで枕化していたとは・・・。
脳を揺らされるレベルで衝撃を受けましたねw

しかし驚きなのが、隣にいるマリナの圧倒的空気感。
これはひどいw
隣のダブルオーにインパクト持ってかれすぎててヤバイw
原作でもほぼ空気だったけどね(

しかしこのクオリティは、あのフラッグで有名なハムさんも、「抱きしめたいな! ガンダム!」と言ってしまうのも分かるね!w
ベッドにおけばまさに眠り姫ですね!

抱き枕カバーをかぶれば、きっとガンダムマイスターになれますね!
これはダンボールダンガムにつぐ新しいガンダムの形ですねw

抱き枕カバー中身「俺がガンダムだ!」

誰かやってないか探してみるかなwww

|・ω・`)ノシ

僕が抱くのはましろだけだよ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
姉御@コーティカルテ  

おぃウィングガンダム抱けよw

2012/09/05 (Wed) 02:08 | EDIT | REPLY |   
Tー10  

やめろ!!
魔王が来るぞ!!

詳しくわニコ動で「武力介入できないCB」

2012/09/05 (Wed) 02:15 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 姉御@コーティカルテ さん
さすがに勘弁してくれwwwwww


>> T-10 さん
ガタッ!

2012/09/05 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply