デュエリストカードプロテクターEX 六武衆の影-紫炎
2012年10月11日(木)予定
当プロテクターはKCG公認店専用商品です
1セットプロテクター70枚入り+特典カード1枚(全一種)
カードはノーマルパラレル仕様
メーカー希望小売価格525円(税込)
●公認店専用商品を一新し限定プロテクターに特典カードを1枚封入したお買い得な商品となっております。
●デッキ構築に適した枚数と低価格で幅広いユーザーが購入しやすい設定となっています。
●数量に限りがあるためゴールド発注数によっては全数お答えできない場合もございます。

っとまぁこんな新商品が発売されるみたいですね。
別にスリーブは良いんですよ。
でも今回からまさか、スリーブにプロモカードが付くという。
気になるこのノーパラ仕様のカード、何なんでしょうね。
いやもう十中八九、六武衆の影-紫炎だとは思いますが・・・
内心では違ってほしいかなってw
能力とかはあれだけど、せめてウルトラにしてほしいね。
こうビジュアル的な感じでねw

特にスリーブとは関係ないのですが。
最近、お店や大会で、六武衆が増えた気がします。
虫が消えて、魔法罠伏せて戦う、魔法罠便りの環境になったからかな?
そんな環境でのシエンはかなりの威圧感になるはずですしねw

六武衆、シエンももちろん怖いが、ナチュビの方がもっと怖い。
暗黒界使いにとってナチュビは永遠の敵ですからね。
ナチュビ安置最強!(
突破できんがな|・ω・`)


|・ω・`)ノシ

ましろの二の腕に吸い付きたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply