PSO2、やっと明後日の12日が大型アップデートですよ!
新クラス追加で、新武器も追加!!
僕の大好きなダブルセイバーやナックルが入って僕歓喜!ww

ダブルセイバーが好きです。ナックルが好きです。でもツインセイバーの方がもっと好きです。
というわけで、ツインセイバーマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

なんとさらに、次のアップデートではレベルキャップも外れるとか!
今39で@1レベでカンストなんですよ。
いつでもレベル上げれるようになってますがカンストしたらやる気なくしそうで止めてます((
というわけでレベルキャップ解放来るならさっさとあげてしまいますかねw

そしてなんと明後日は仕事休みだぜ!イヤッホーイ
と思ったら、そんな明後日はアプデで大幅な時間がプレイできない可能性が微レ存・・・
下手したら12日はアプデ終わる時間調べてそれまでフルブかな。


フルブは一通りwiki見終わった。まぁ全部覚えたかどうかは別問題。
ただ使いたい機体を一通りリストアップしたらほとんどが2500機体になって戦慄w
特に使いたいのがアルケーかな。
藤原氏が悪役の中身になるとガチモンの悪役になってかなり好きなんですよねww
サーシェスとかもう情け容赦のない生粋の悪党って感じで、自分の歴代の悪党ランキングで見るなら相当上の方だと思うw
そういうわけでパイロットも機体も好きなので使いたいのですが、いろいろ仕事が多そうで大変ですww

アルケーはエクバの時はすごい強機体だったらしいのですが、今ではダイブ使い勝手が悪いようで。
僕は前作はしてない情弱物なのでよくは分からないのですが、知り合いからはあまりお勧めはされませんでした。


まぁでも使う使わないは置いておいて、今はとりあえず2000機で格闘機の立ち回りの練習かな。
何と言いますか・・・
長い間ウイングゼロ一択で(ゲージ欲しさに)プレイしていたせいもあってか、ブースト量とかフワステその他いろいろなことをウイングゼロの性能で無意識化に制御するようになってしまったこともあって、他の機体が全然使えなくなってて偉い事になってますw

今日も姉御さん達とフリプしたけど、ストライクの動きがひどかった。
もう何回オーバーヒートしたか・・・orz
たまたま観戦していたT町さんにいろいろアドバイスもらったり、直接対決で敵として迎撃や攻めるときの動きを見たりでいろいろ課題が見えてきたのはまぁ収穫かな。


とりあえずしばらくはウイングから離れないとなー。
まぁ最悪2日ぐらい触れば治りそうですがねww

明後日は休みだけど、ほんとアプデが5~6時間以上かかるなら、京都にフルブワンチャン。
フリプで鍛え治せたら最良だけれども、平日なのでおそらくひたすらCPUかなぁ。
疲れたらホビステで遊戯なり仕事なりして、家帰ってPSO2。
時間があるなら、タユタマしてましろとイチャラブすればいい話だしな!

ちなみに明日は仕事。
昼からラストまでなので、1人集まれば夜フリプワンチャンあるかな?
ストライク触りたいしまぁ集まらなくても僕はCPUに行くけどね!

|・ω・`)ノシ

ましろモフ可愛い(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
龍  

トコロガギッチョン!
家庭版のギッチョンさんは初見殺し

2012/09/11 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   
姉御@コーティカルテ  

とりあえずあんまり羽の癖は関係なさそう

簡潔にまとめると

・高コスト相方より前に出過ぎ(最重要)

・ブースト管理(振り向き撃ち、攻め方)

・逃げ方(逃げるときメインで迎撃行動をしようとし過ぎ)

かな


逃げるときに当たるんじゃないかっておもって煽ると,かえって攻撃くらいやすくなるからちゃんと様子みて行動しよう


武装の研究ならCPUでもゆっくり研究できるから武装面は多分問題ない

それよかやっぱり立ち回り大事

2012/09/11 (Tue) 04:14 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 龍 さん
なん・・・だと・・・

>> 姉御@コーティカルテ さん
反省点は想像以上に多いようだ。
まぁ数こなして、うまい人の参考にもしながら頑張る

2012/09/12 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply