3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ブクマ非公認大会レポ

今日は仕事が休みでした!
なので昨日はバイト先の人や友人と徹カラしてきました。
いやー、起きたら5時あたりでびっくらこいたw

PSO2アプデ終わってたからダウンロード始めたら、サーバーが混みあってるのかダウンロードが遅かったので、友人と一緒に地元の非公認へ。

使用デッキ【暗黒界】

1戦目 vs 【海皇水精鱗】 〇〇

1本目〇
初手動きたかったけど動けずに、櫃で手札抹殺呼ぶ。
その間に狙撃兵の攻撃受けたりでヤバかったが、なんとか手札抹殺来てぶんぶん!
健ちゃん立てて維持してビート勝ち!

2本目〇
後攻魔デッキ。相手のハンド4枚削ってアド差つける。
スタダグラファ立ててビートして勝ち!


2戦目 vs 【海皇水精鱗】 〇〇

1本目〇
先攻墓穴。相手のハンド強いの見えて焦るも、墓穴のドローで抹殺引けたのでぶんぶん。
グラファグラファスタダのフィールド維持してビートして勝ち!

2本目〇
事故ハンだったけれども、トラゴエディア1枚で何とかしのぐ。
嵐してから蘇生絡めてスタダ立ててトラゴとビートして勝ち!



3戦目 vs 【ライトロード】 ××

1本目×
相手先攻フォトスラ絡めてチェイン立ててトップ裁きワロエナイ。
奈落置いてエンドしたらギアフリからの裁き裁き出されて負け。

2本目×
グラファ立てるも門引けず、速攻で来たギアフリに蹂躙される。
そこから裁き開闢も加わって手が付けれず負け。


結果3回戦落ち


シエンなりギアフリなり『1ターンに1度、魔法・罠の発動を無効にする』テキストもってるやつの強さが尋常じゃない。
暗黒界にもはよ!
そしてこうやってレポ書き終わってもPSO2のダウンロードは終わらない。
早くやりたいなぁ。

|・ω・`)ノシ

ましろに抱かれて眠りたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/569-9666283f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT