そういえばもう1年と半年たってたのね。
ブログサイトにしてから、ずっとブログのデザインとかパーツいじってなかったなぁ。
そう思い今日はブログパーツいろいろ変更しましたw

言うてTOP絵をキヨタマにしたのと、デザインカラーを青からピンクにしただけですがw
いつまでサブマリンシーカーズが鋭意作成中になってんだよって感じでしたねw
卒業制作にサブマリンシーカーズ作れたらイイナァと思ってたけど、多分チームの方針的に作れなさそうです。
作るのはおそらく『機動戦士ガンダムエクストリームバーサス』っぽいのになりそうです。

打ち合わせの感じだと、IS(インフィニットストラトス)のようなキャラデザ(人間+機械武装)をして、3Dキャラにモデリングし、それを自機として動かす。
っというのになりそうです。

ただ、製作の期間が半年の半分・・・10月から1月の3か月しかありません。
おそらく敵AIを作るのはほぼ無理でしょう。(AIはバグの生成所なので)
デバッグも間に合いそうにないですし、純粋な対戦ゲームになりそうですw
頑張って製作してフリーとしてアップできたらいいなぁと思っています。

キヨタマは身内限定公開でしたが、こちらはチームの人と話して、プレイ動画をニコニコでアップしたり、フリーソフトとして公開できればイイナァと個人的には思っていたりw

そのためには素材は全部1から作らないと!
3か月? 死ねるねw
まぁ情報はおいおい公開できたらなと思います。
楽しみにしててね!(((((


話はそれまして。
ブログパーツとしてプロフィール絵も変えてなかったことに気づいて戦慄。
なので新しいプロフ絵を作るがてら1枚制作。

抱き枕抱き抱き


以前は抱き枕として抱かれた自分をイメージしましたが。
今回は抱き枕を抱いた自分が抱かれているという逆転からの180度回転ぐらいの発想ですw
発想だけは負けないと信じたい。

というか最近ほんとに絵を描く機会が減って、ブランク溜まってヒドイ。
10月からはゲーム制作も入るので、ちょっとずつ絵描いてブランク解消しないと。

|・ω・`)ノシ

ましろに抱かれてる僕がましろを抱く(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
かみゃゆぅ  

niceアイディア。
ブログがピンクになってて焦った。

2012/09/14 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> かみゃゆぅ さん
まぁ長年変わらなかったらそうなりますねww

2012/09/16 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply