以前からずっとFC2の機能をいじってます。
自分のテンプレート作ろうとか思い出したら、きっと僕は止まらずに休みもいじり続けるので、それは意識しないように他の機能を適当にいじってますw

いじってる中に見つけたのがトップメニュー。

いやぁせっかくあるのに使ってないなぁと。
TOPとプロフィールとかはいいとしましょう。

公開デッキレシピとか驚くぐらいに使ってなかったなぁとwww

いやぁデッキレシピあんまり公開していないのもありますがねw
面白いデッキはいくつかあるので、順を追って公開たいですなw

しかしこのデッキレシピのメニューを抜いても空きが3つもあるという。
何か新しい項目作りたいけど、何が良いのかな。
というか、更新しそうにもなさそうなのは内緒w


さて、SAOまで銀河デッキいじるかなw

|・ω・`)ノシ

ましろ、遊戯王したい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply