3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】京都CS行ってきました!

そもそも行く気はなかったのですがね。
カイト編発売直後なのでお店が忙しいと思っていたこともあって、特に誰かをチームに誘うことも無く、またチームに入れてもらう事もしなかったのですがw

友人がどうしても行きたいと言っていてさすがに放っておけなかったので、参加してきました!
新弾は頼れる後輩がきっと何とかしのいでくれていると信じていたからねw

そんなわけで仕事もお休みをもらって当日。
さすがに抽選なんかも間に合うわけもなく、当日枠狙い。

結果、0回戦落ちでしたけどね!ww

いやー相手強かった!
ライフなんて関係なくキルされちゃったよ☆(

はい、ばっちり抽選漏れでした。
戦わずして負けてきましたエヘ☆


抽選はもれましたがいろんな人とフリーはしました。
サブトナメにも参加したり観戦したりして、いろいろなデッキを見たのもあって、新たな発想が頭に浮かんだので、これを機にメインを一気に構築変えようかと思いますw

明日辺りから作り変えるので、明日はレシピさらして今の構築から一度改変することにしますw

それでは今日は眠いのでこの辺で。

|・ω・`)ノシ

ましろ、今夜は一緒だよ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 21:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

| Tー10 | 2012/09/17 23:03 | URL |

京都CS良いですねー。私は諦めました

| かみゃゆぅ | 2012/09/19 01:13 | URL |

Re: タイトルなし

>> T-10 さん
ありっと!

>> かみゃゆぅ さん
次の機会ねらおう!

| kirua@泉戸クルディ | 2012/09/19 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/574-04a6436a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT