今日は友人と遊戯王してからガンダムしてバイトに行くと、かなり充実した一日でした。

遊戯王、暗黒新しい構築いくつか試した。
嫌いだったカーD入れたり。
メインG積んだり。
ニート騎士入れてグラファゼピュ速攻で落としたりと。

それなりにいろいろ試した。
京都CSでひらめいたメインGは死ぬほど弱かったです。
えぇ、頭沸いてた所業w
ただ新しい発見と、これ強い!って場面のカードもあったので構築はもう一考してみます。


遊戯王終わってお昼、フルブするためにゲーセンへ。
ほぼ1週間ぶり! 3時間プレイしてきました。
でも感覚がほとんどなくなってて驚き。
ウイングを使ってたのですが、序盤なんかは指摘されるまではレーダー見忘れがひどかったり、特格、サブ射のコマンドが上手く入らずに格闘振りに行ってしまう等のミスでチキって両者使わなかったり、振り向き打ち多発とまぁいろいろやらかしましたね。
後半になってやっとこさマシになった気がします。
僕みたいな情弱勢は上手くないうちに一度ゲームから離れると一気に下手になるようです。
家庭版欲しいかぎり!


とまぁこんな感じの一日でした。
遊戯王もガンダムもいろいろ収穫があってよかったです。

明日は学友とフルブするので、その時にでも考えていることと覚えたことを一つずつ実戦に生かしたいね。
それと、遊戯王回したい|・ω・`)

|・ω・`)ノシ

ましろの背中に張り付きたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply